網走市 ふくろうの渓谷キャンプ場

2022/08/07

 

3年振りに信玄(柴犬)を連れてキャンプして来た

12時にチェックインだけど3年振りの信玄とのキャンプなので、朝の7時に家を出て色々と寄り道をして網走まで向かった。

普通に行くと3時間弱で着きます

 

 

ナビに頼らず、道に迷いながらなんとか到着

入口の看板です

 

 

直ぐの分岐の看板

 

受付でサイトの説明を受けて、初利用なのでオーナーの方にサイト内を案内してもらいました

 

 

一区画が広いので2テンのてんとなら6張りは張れる広さ

 

テントの前に座って手を伸ばしたら全て取れるように配置して、缶チューハイを飲みます。

 

 

夜は焚き火でボッーとする、直火出来るから

犬が居ると安心できる

 

20時には寝てしまい、翌日は3時に目覚めて、信玄の散歩。

またシュラフに入り二度寝

 

今日も暑くなるので、7時には撤収し

8時に来たオーナーに挨拶をして帰路に着く

11時には旭川に着いて、満足の1日を過ごす

 

youtu.be