冬キャンプ

2021/03/01~02

冬キャンプに行ってきた

キャンプと言ってもキャンプ場ではないです、今は一面雪化粧ですが夏は畑です

2021030101.jpg

畑入口から

今日のテントはフィッシュランドのワカサギテント(笑)

ヴィガス、サーカスだと後で乾燥させるのが大変なので、ワカサギテントです

2021030102.jpg

昼はレトルトカレー 夜もレトルトカレーで簡単に食は済ませた

何もする事がないから、煎餅食べて焼酎のお湯割りでマッタリ過ごす

しばらくすると離れた所から信玄君~ 信玄君~と聞こえて振り返ると

知り合いが歩いて来てる

何々フムフム、下見に来たと(笑)

20210304.jpg

デイツ78

今は値段が跳ね上がってますね

ナイトシーン

2021030205.jpg

2021030206.jpg

夜景も綺麗だね

2021030208.jpg

雪が降る中、外で焚火🔥

20時位にシュラフに潜ってると、外から足音が聞こえてくるけど、あの師匠さんでした

知ってる人は知ってるあの師匠さんです、僕は初対面ですけど

色々とお話をして関心しました、いや行動力が凄いね

2021030209.jpg

朝起きると、結構積もったな20㎝位か?

シュラフの足先と頭が結露したテントに着くから濡れるね、シュラフカバーが欲しくなる

6時半に撤収作業開始、雪で前日のトレースラインが無くなってる所をソリで3往復して、テン場を平らにして帰りましょう。

2021030210.jpg

ジムニーも無事だったか

地元の旭川の方が積もってるし

家に帰ると雪はねが待ってました