晩秋、2泊3日テント泊

2023/11/20〜23

3連休だったので妻から、キャンプに行ってこいと言われ、2泊3日で心置きなくテント泊をして来た

 

前から行きたい所があった、弟子屈町にある摩周の森キャンプ場と、鶴居町のツルの里キャンプフィールドに赴いた

 

テントサイトに行く前に軽く観光を

黄山

 

摩周湖駅で伏流水を汲む

 

弟子屈町の泉の湯、200円で入浴出来ます

 

 

摩周の森、完ソロでナイトシーン

本日は風強し、翌朝はフライシートが凍ってた

 

翌朝8:00、鶴居に移動

 

 

 

摩周湖ライブカメラで、朝から遊ぶオッサン

弟子屈に戻り、サツドラでエキネンを購入

 

標茶町にある味幸園、500円で入浴

結論から申し上げます、最高の温泉でした

サイトに行きます

 

ツルの里キャンプフィールド、本日は6組

自分以外は、焚き火をしてます

電子レンジ、電子ポットにトースターもあったので便利なキャンプ場でした、綺麗な芝生だけど、知識の無いアホキャンパーが芝生を焦した後がチラホラ、焚き火する資格ないぞ

 

ナイトシーン、近くで動物の鳴き声が頻繁に聴こえる(笑)

 夜、早朝は近くの国道を通るトラックの通行音が気になる

 

翌日、7:30に撤収