旭山ハイキング

前回の旭岳で会った男性と話して教えてもらった、旭山動物園に軽いハイキングコースがあると教えてもらい行ってきた


子供達を学校に送ってから動物園まで移動、旭山時から入ってルートを見つけて歩き出す



蝦夷リス発見




取り敢えず一番長い時間のコースを歩く、歩くと言っても2時間だけど(笑)



テクテクテクテク

・・・・・・

・・・・・

・・・



1時間ほどで旭山の山頂に到着、ふむふむ元のスキー場の所ね

直ぐに折り返して歩くと、女性とスライドヤしたヤマレコをフォローしてくれてる方と帰ってから分かった、僕はヤマップよりヤマレコ派です


その後もトレランの方とハイキングに来てる方とスライド、平日なのに歩きに来てる人が居るんだね、標高が物足りないけど運動不足解消には良いかもね