ワカサギ活動記 2回目

2021/01/06

糠平湖5の沢 ポイントX

東たいせつガイドセンターの前情報の通り、森の中は笹ヤブと倒木が行くてを阻む

1ヶ所だけソリを持ち上げて歩いた、湖上は雪が無くてソリが軽く歩きやすい

7個程、穴を開けたが何処も同じ感じだったので水深の深い所にテントを建てた

サーチしてる時に動画を撮ったのでカメラを回収したか思い出し、辺りを見ると無いぞ?

テント建てて、寒いからテントの中に置いたような気がするけどテントにもない?? 回収忘れて誰か持って行ったか?

仕方ないので仕掛けの準備をして魚探を見るとノイズが凄いけどなんだ??

左の穴は当たりすら無いけど右の穴だけは釣れる、釣れると言っても2匹だが

そんな事してたら、左の仕掛けに生命反応が感じれない重さが伝わり、やっと分かった!! 

カメラが落ちて今仕掛けに絡んでるでも仕掛けが切れて海底に沈んでいった(T_T)

前回はシザースで今回はカメラとは言葉が出ない(T_T)

ここで釣っててもカメラの障害で魚が入って来ない、時間もまだ早いから移動を決意

4m程離れた所に移動中、声を掛けられその方はやはさんでした、お初です

P1010708.jpg

2代目シザース 地元に売って無かったからネットで注文

晴天、糠平にしたら微風でした

P1010711.jpg

P1010715.jpg

適当に移動した所が少し良くてなんとか一束を達成

それなりに楽しかったので良しとするか

鹿の谷の温泉に入って帰るか