ノープランキャンプ

本来の予定では、大雪山でテント泊でしたが

風速15m超える予報なので断念

家でノンビリ過ごそうと思ったが、妻からキャンプに行けと! 家に居ると邪魔らしい(笑)

 

ザックから荷物を詰め替え

テントもエアライズからステイシーst2に変更

 

 

天気のいい所は太平洋側みたいだ、太平洋側で行った事の無い所は襟裳町の百人浜キャンプ場か、少し距離があるが車を走らせた

 

途中、面倒になり帰ろうか迷ったが南富良野まで来たらヤル気スイッチが入り無事に幕営地に着いた

速攻で幕営を終わらせて襟裳岬に移動、15分位で着くけど

 

自分は灯台が好きかもと実感した

 

 

風の町、襟裳だけど 今日は微風で残念だった

 

 

 

温度より暑く感じる

 

 

氷結オレンジで乾杯

 

 

 

芝生も綺麗で素足で歩きたくなる

施設は全部きれいだけどね

 

 

20時には寝た気がする

 

 

 

 

翌朝、5:30にサイトを出発

 

 

昆布漁で浜は賑わってます

 

 

30年振りに訪れた、フンベの滝

 

今回も走った

ジムニー有り難う