きりたっぷ岬キャンプ

2019・08・21

きりたっぷ岬キャンプ場に行ってきました

21日の3時に出発、

三国峠

IMG_2199.jpg

雲海に遭遇してUターン

貸し切りで絶景、道のりは長いので行きましょう

足寄-本別IC-阿寒IC-釧路まで行きまして

釧路町にある来止臥野営場を見て行きましょう

キトウシ野営場

入口の看板、カーブにあるので注意です

場内の写真は泊まろうと思わなかったので撮ってないです

次~

茶内」駅

ルパン逢いたかったゼ サイズ変更したらルパン見切れてる

(22日に撮影)

看板

やっと泊まれる、、きりたっぷ岬キャンプ場

10時に着いて、リヤカーに荷物積んで場内の良い所を見極め

IMG_2205.jpg

ちょいと斜めだけど、景色の良い所に設営

IMG_2207.jpg

受付、管理人が不在でもノートに記帳してキャンプ出来ます

この管理人さんがサプライズしてくれてました

IMG_2221.jpg

キャンプサイトから歩いて行ける湯沸岬

IMG_2224.jpg

その先にある、きりたっぷ岬。

湯沸岬、きりたっぷ岬と二つの呼び方があるって看板に説明があったような?

IMG_2230.jpg

夜の、湯沸灯

霧が多いから船舶の航行には必要ですね

漁船にエンジン音がキャンプサイトに聞こえてくる、の霧多布も良いわ

夜は冷えて来るので

IMG_2232.jpg

今回のキャンプから導入した、デイツ78赤金

ユラメク炎で飲む、焼酎ロックが美味い

                                              つづく