和琴半島2泊3日キャンプ

2019・07・28∼30日で、ファミキャンしてきました

予定では弟子屈の桜ケ丘森林オートキャンプ場の予定でしたが

先に和琴半島湖畔キャンプ場に寄ってみると、以外と空いてたので、こちらに予定変更しました

信玄も居るから水辺がいいしね

しかし熱い

天気を週刊予報で確認すると最高気温が24℃で丁度だったけど

2日前に確認すると32℃になってるし('Д')

今回のテントは鉄骨テントを使用、会社の人からもらった美品 一回しか使ってないらしい

テントって感じがいいねぇ~

スクリーンテントとは統一感が無いけど

和琴半島

マスタードカラーって言うのか?

嫁、子供はインナーで寝て、僕は前室でコット寝

昼の時点でテントの両サイド10mは空いてるのに、何故か?真横に建てる家族が

何処に建てるのも自由だけど、一言挨拶くらいできないものかね?

波打ち際で遊ぶ信玄