越川温泉  川北温泉

2020/09/13~18までキャンプに行ってきた

行く場所は決めてたけど回り方は前日までは決めていなかった。

13日の出発時に天気を確認すると羅臼方面が3日程、天気が良かったので羅臼に決定することに

早朝、3時に信玄の散歩を済ませ5泊6日の旅に出発~

流石に肌寒いのでジャケットを羽織る

紋別道を利用して遠軽の道の駅で休憩、スキー場のロビーも兼ねてるから大きい建物だ

次は丹野~美幌~東藻琴の道の駅で休憩 

第一の目的地まであと少しだ

7:00

越川温泉

斜里にある越川温泉に着いた

事前情報ではコロナウイルスの為、町外の方はご遠慮うと紙があったはずだが、何処にも貼ってない・・・

数分悩んで、簡単に来れる所ではないが今回は入浴をやめることにしよう。

やっとリベンジ達成できた、川北温泉 楽しみだ

川北温泉1

硫黄の匂いがプンプンするね

さて入浴しましょう

川北温泉

ちょい熱めだが眠気が覚める、朝風呂は気持ちいい 

夏はアブがブンブン飛んでそうだ

そんな事を考えてると女性二人組が、次の目的地があるので移動しましょう

川北温泉3

国道まで10分のダートでした