天塩町鏡沼海浜公園キャンプ

2020/07/23,24

今回は、嫁、次女、信玄とキャンプ

当初の予定では弟子屈の桜ケ丘森林公園キャンプ場の予定でしたが、設営の時間帯が雨の為予定変更。

天塩町鏡沼海浜公園に行ってきました

羽幌で軽く買い物をして遠別町富士見ヶ丘キャンプ場に行きましたが、車から降りるとアブの襲撃により却下・・・

次は、遠別河川公園に行きましたが却下・・・さらに北上して天塩町鏡沼海浜公園

サイトから見た、夕映え サイトから徒歩2分位?

天塩1

風速4m~7m 蚊など飛ばなくてイイ感じ

天塩2

天塩3

信玄は一年振りのキャンプか?

天塩4

柴犬2匹連れたキャンパーさんと話したら、バイク乗せてキャンプに来たと聞いた時はサイドカーかトライクと思ったけど

二輪だったとは、お見逸れしました