ワカサギ活動記 6回目

2020/03/04

4日は天気が良いので、数日前から信玄を連れて

タウシュベツまで氷上散歩でも行こうか?と考えてたら、店長さんのブログを見ると糠平で釣れてるらしいので氷上散歩を辞めて釣りに変更しました、許せ信玄

4日は少し寝坊。

信玄の散歩をして4時に出発、路面はパンパンで2時間で到着。

−10℃位しかないのに顔がヒリヒリすると思ったら、仕事で普段しないマスクをして擦れて痛い。

帰って顔を見ると赤くなってるわ

ポイントはXに入り二刀準備して7:14分開始

P1000192.jpg

P1000194.jpg

朝は左がイマイチ乗りが悪いので開始は苦戦

穂先をチェンジし格段に乗りがよくなる

P1000195.jpg

パンを食べ外で休憩しながらでもゾーンに入って時速140匹、軽く飽きてきた(笑)

P1000196.jpg

餅を焼きながらでも時速100匹

ソリ座

P1000199.jpg

ズームで撮って

P1000198.jpg

かなりボロボロになったタウシュベツ

一度車に戻ってタウシュベツに行こうと思い終了

P1000202.jpg

だが帰りの登り坂で体力が無くなりアッサリ温泉に予定変更(笑)