ワカサギ活動期  4回目

2020/02/10 

今回は、かなやま湖にソロで来ました

やっぱソロは気楽に行動出来ていいね!

5束釣る予定で来ましたが、朝一からやっちまった

IMG_2492.jpg

水深表示しないとおもったら、振動子のコードをドリルの刃で断線・・・ 

かなり凹みますね

IMG_2495.jpg

GFとフジカのマッチングを確かめたかったから気を取り直して釣りましょう

開始、30分は電動で釣ってたけど魚探も使えないし原点回帰で手繰りに変更

手繰り一発目でラインがフジカに接触してライン切れ

やっぱり手繰りは楽しいね、餌付け大変だけど

IMG_2493.jpg

045したくなり駐車場のトイレに相変わらずの汚トイレですね

電ドリと魚探を車に仕舞にいくと、ある車がテントまで挨拶に行きますか

店長さん

00010_Moment(2).jpg

「おはよーございます、金山漁業組合ですけど遊漁料いいですか~」って声掛けたけど

バレてましたね

IMG_2494.jpg

今日はザンギカレー旨い

IMG_2496.jpg

12時前で130匹で撤収しました。

全長90㎝の仕掛けで上の方の針にも掛かるから魚影は濃いはずです

信玄の抜糸をしてもらうため病院にでも行くかな~