幌加温泉

ワカサギ釣りの帰りは温泉に行って
体の凝りをほぐします
2時間も釣ってないから凝りもないんだけどね
6匹だから








幌加温泉
鹿の谷(かのや)です
元気は声で「いらっしゃいませ~」
若いお兄さんが出てきました
お婆ちゃんの孫か?







脱衣所に入ると、ぶら下がり健康器
まだ健在(笑)





3つの泉質が楽しめます、浴槽もコンクリート打ちっぱなし
シャワーなんてないので浴槽の横の、たらいのお湯でシャンプーなど流す仕組み
こーゆう温泉何回来てもいいねぇ~
冬の平日は一人で入れるのでオススメです


帰りの挨拶をすると、若い女性の方がお嫁さん?
2人で宿を継ぐのかな? 
そーなら良いなって思い
玄関をでると



おっぱい山かな?
良い形だ


さてmakitaの営業所によって
電ドリの修理出すか~