ぬかびら湖 ワカサギ釣り

2019/02/12

AM3時に起きて、赤柴さんを散歩させ
車に乗り込むと腹痛が、、、、下○Pですよ
出発は4時になりました💦


五の沢に着いたのは6時過ぎだったか
平日釣行だから車の少ない
早速エントリーしましょう




湖面まで歩くと

結構減水してますな
雪も締まってて歩きやすい
中央のX杭に行きます、対岸は考えてません


Xまで歩くと、まだ氷が出てる所があったので
そこにテント建てましょう
電ドリで穴開けようとすると、ん?
ん?おっ?

電ドリの動きが変だぞ?
煙がーーーーーーー
辛うじて一個の穴を開けたらモーターが逝っちゃいました(T_T)








凹みながら準備します

中層のは障害物
ボトムにはチョイチョイと来るようです
手動ハンドルは車にあるが、今さら取りに行くのも面倒
開始します

今回も手繰りですよ
まー釣れん
釣れん
釣れん
一時間で6匹 
タハッ!!







電ドリは逝ったが天気が良いので
清々しいぜ!!





モチ食べて、片付けだ
モチって小分けされてる袋しかゴミでないから便利


10時前には、駐車場に戻り
温泉に行きましょう。