LOWA TAHOE PROⅡ

ついに買ったよ登山靴

雌阿寒と富良野岳は、ダナーの靴で登ってたけど新しくLOWA TAHOE PROⅡを導入

もちろんワックスセットも導入しました

旭川や札幌の秀岳荘を見て回ったけど、長野県にあるバックカントリ穂高さんにメールで足のサイズを送りアドバイスをもらい購入、履いてみたらやはり登山靴、ダナーと違い足を包みむような感じだった

タホー1

タホー2

箱から出してWAXを塗るため紐を外した所、この色合いも1時間で見納め

早速WAXを塗って行きましょう

WAX1回目の写真を撮るの忘れた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

WAX2回目のTAHOE

タホー2回目2

タホー2回目

かなりマットになりました

仕上げの3回目のWAXを塗りましょう

WAXを塗ったら1日以上寝かします

寝かします

寝かします

寝かします2

寝かします

WAX3回目の加工終了のTAHOE

ワックス3回目

そこそこの艶が出ました

ブラッシングでそこそこの汗が出る

ワックス3回目1

1~3回目までのWAX加工で10日掛かりました

ソール

ソールはビブラムソール

WAX乾燥したら

時間があれば、近場の嵐山でもトレッキングするかな