ワカサギ活動記 3回目

2020/01/23

今回も同僚と行ってきました

いつものように家まで来てもらい出発

現着するけど、車が1台も止まってません(笑)

とりあえずエントリー開始します

Geographicaに去年マーキングしたポイントに導いてもらい

サーチして障害物のない所に設営

天塩

開始は7:30

最初の1匹が釣れるまで数分かかり、ポイントミスった感がありましたが少しずつ魚が寄ってきました

9:30の魚影

IMG_2474.jpg

仕掛けを下すと寄ってくるので飽きないペースで釣れます

外道もお互い1匹、丁寧に穴に帰っていただきました

  045へ

IMG_2475.jpg

今日は無風なので、ガイロープは無しでフレームだけペグ打ち

スノーボードでバックカントリする為、20年前に買ったスノーシューまだ現役

なかなか壊れないですね、壊れても新調出来ないですが(笑)

隣の露店のジッチャンは上流はサイズが小さいって話してた

今回、10時以降は爪楊枝サイズも釣れましたね

IMG_2476.jpg

ラージメスティンで井村屋の肉まん、4個食べたらお腹が一杯になりカレーは持ち帰り

12時まで212匹

IMG_2477.jpg

サイズは大、中、小と色々釣れました

レジャーを岸まで移動するため取りに行く同僚

IMG_2478.jpg

       行ってらっしゃい!!