ワカサギ活動記 1回目

2019/12/30

ワカサギ釣り開幕戦に行ってきました

前情報では楽勝で束越えらしいので期待して行きました

3時30分に起きて

信玄の散歩をして行きましょう

6時に着けばいいのでノンビリ運転で

かなやま - コピー

毎回お世話になるトイレ

駐車場着くと車で半分くらいはうまってますね

ランタンの灯りが結構あります、気が早い何時からやってるの?

かなやま2 - コピー

予想より魚影が薄くてビビる(-_-;)

今回は、ソリ座の確かめがメインだからノンビリと準備

底質を確認したかったけど、底質見れない?? スピードSでは見れなかったのスッカリ忘れてた

それはかなり後で気が付いたけど

かなやま3

8:50分に一匹目

良いサイズですね

かなやま4

1番沖から見た氷上

かなやま5

10時になるとワカサギも映らなくなり早飯

ラージメスティンで温めた、レトルトご飯とレトルトカレー

かなやま6

釣果39匹

袋に移すときに1匹逃げたので38匹

デジカメが釣り穴に落ちたのでデジカメ死亡

帰ってから怒られた