雄阿寒岳 ハンガーノックかよ!!

2022/06/08

今回は、不眠で登山に行ってきた

 

太郎湖

 

 

イマイチな天気

9時位から晴れてくる予報だけど、晴れてくれるか?

この山は山行する人があまり居ないけど、今日は1人先に居るので蜘蛛の巣に掛からなく良いわ

 

 

 

 

花には興味が無いけど、最近撮るようになってきた(笑)

何の花かは判りません

 

 

晴れてきた

テンション上がってきたね

 

 

 

 

3合目から傾斜が増してきて、4合目から核心になります(^^;)

 

 

 

阿寒湖が見える所まで来ると傾斜も緩くなりペースも上がります

前に見える、雌阿寒、阿寒富士は山頂に雲が明日登る予定です

 

 

 

雹が残ってた

数日前に降ったらしい

 

山頂の写真を撮るの忘れた、2回目だからいいか

下山にハンガーノックが現れた、登山口に近かったから良かった

 

 

 

youtu.be