スカルパ ZGトレックGTX

臨時収入が入ったので、二足目の登山靴を買ってきた。


普段はローバー タホーを履いてますが、日帰り登山ではオーバースペックなのと、ソールが10月まで持ちそうもないので、軽めの登山靴を調べて キャラバンとスカルパを探しに行った


キャラバン C1-02S 試し履き フィット感がちょっと違和感


スカルパ ZGトレック 足を入れてみると良い感だな〜 紐を締めるとフィット感が良いね

店内を歩いて色々と試す、インソールもスパーフィートを試してみるとヒールカップが更に良くなったけどソールに4000円も出すか悩む ノーマルのソールでも問題無いがZGトレックと一緒に購入した(笑)


インソールで靴が合ったりする訳ないと思ってたけど、インソールを舐めてました



次はアークテリクスの店に行って、ゼータlsを試着する、やっぱり着てもストレスが無いんだよな 店員さんに色々質問して秋冬の新色に期待して保留にした


次はパタゴニアに行って、テルボンヌジャガーズパンツを試着、予想でSで大丈夫と思ったがお尻がキツイ(笑)  Mサイズを購入した

オンラインショップで買わないで良かった

マムートはSで丁度良いんだけどな


家に帰る途中にウールのトランクスを買うのを忘れた、インソール買ったからまた今度だな