和琴半島湖畔キャンプ場

20021/06/01

川湯温泉で汗を流した後は、和琴半島に向かいます

30分もしないで到着

 

入口で受付をして入場、ここはフリーサイトなんだけど、武漢ウイルスの影響で去年から区画割りされたようだ、ファミリーとソロの区画で別れてます一泊1000円

f:id:msyc2613:20210603102208j:plain

幼少期から来てるキャンプ場だけど何時来ても癒される所だ

 

f:id:msyc2613:20210603101903j:plain

 

普段はアルコールを飲まなくなったけど、キャンプの時だけ飲むと

350㎜ビール3本と酎ハイ1本飲んだら眠くなって20:30には寝ました

翌日は3時には目が覚め二度寝、釣り人の足音で目が覚めて5時には行動開始

自分の周りにはキャンパーが居ないので6時にはキャンプ場を

出発 西別岳に向かいます